07/10/12 11:16:12 0
今日、横浜銀行の窓口の人、1人愛想悪くて、嫌な思いしました。
苦情を出したかったので、横浜銀行のHP見たんですが
なんか、そういう態度が。。みたいな苦情の出すところは、
自分が見た限りなかったんですよね。
電話だとどうせ、取り合ってくれなそうなので。
どこに苦情を出せばいいか誰か教えて下さい。
しっかし頭きましたよ。番号札の番号が音声でよばれ、2番、3番窓口の
どちらかがわからなかったのでウロウロしててとりあえず2番に行くと
(音声では3番と結局最後には言うのだが、番号が 先なので、
立ってウロウロしていた)窓口のババーが下を向いて処理をしながら、
左手だけだし無言で誘導。あっち行けよ的な感じ。
最初はとっさのことだったし、隣の3番のねーちゃんは
それを察してか、機嫌よく取り合ってくれたので嬉しかったですが
本当に腹たった。まだ機嫌悪く目をみて「3番ですよ」のほうがマシ。
目を見ず、下を向いて自分の方にきた気配を感じて
無言で誘導。。何様だよ!!