08/08/21 15:54:53
494 可愛い奥様 sage New! 2008/08/21(木) 10:23:19 ID:SbjbOqPK0
【携帯電話】契約内容を「一方的に変更」、ソフトバンクに苦情81件★2
スレリンク(newsplus板)
496 可愛い奥様 sage New! 2008/08/21(木) 10:34:44 ID:SbjbOqPK0
>>494
43 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/21(木) 10:09:12 ID:t8/BOBwiP
地方自治体の消費者センターの人が怒ってたよ。
「ほかの携帯会社は曲がりなりにもきちんとセンターに対応するけど、
ソフトバンクだけは完全無視してくる。というか担当部署もはっきりしない。
そんな企業は悪徳商法の会社でもないかぎりほかに見たことがない」
ってさ。
国民センターが動いたっていうとなんかすごいことのように感じるかもしれないけど、
ソフトバンクにとってはこれっぽっちもダメージじゃない。
だってその責任を取るべき部署が最初から存在しないんだもん。