08/07/21 12:41:29 OzfRtay80
>>209
亀レスかもしれないけど、223はあまり信用しない方がいいかもしれない。
自分もアデコと契約していたことがあって、契約の更新直後に会社(派遣先)
都合でその更新が撤回されたなんてことがあって少々揉めたことがあったん
だけど、その時サポートセンターは一切役に立たなかった。個人情報のやり取り
が出来ないのでというのがその理由だったけど、じゃあ何のためのサポート
センターなんだって話だよね。
まあ、アデコに限らず多くの派遣会社の場合、登録した営業所の代表かそれなりに
責任を持ってる社員がクレーム対応に当たってるはずだよ。
それと、209さんの場合、提示された時給と実際(契約書上)の時給が60円違っていた
ということなら(文面上だと両方にとれるので、)
それは十分に契約条件に問題があって、契約解除理由になると思うし、
1月とか3月とか契約期間の問題じゃなくして、就業前に、会社都合での契約解除で訴えていくべき
じゃなかったかと思います。