08/05/19 20:50:16 7UTqpz7L0
デジタル一眼レフ
URLリンク(adultgazoobbs.jp)
こういうの撮る
500:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/19 20:54:32 yT1SEBtD0
NikonD60とSONYα200どっちかう? 俺はニコン。
501:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/19 21:30:52 OBTBiHvW0
>>491
そこまでやったなら2500円じゃないの?
まさか再訪問報酬ですら下げられたの?
502:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/19 21:46:43 7UTqpz7L0
D60かな。が、X2を買う予定
503:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/19 22:20:41 vMEyB6bt0
ここにボランティアしても腹立つだけだから、来週から中国行く
504:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/20 02:34:06 w+wOrbwQ0
>>503
生き埋めにならないように生きてかえって来いよ~
505:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/20 03:18:21 4RSfP2J90
結局、ブロードバンド通信は苦手なんだろうね。
苦手な分野なのに、知ったかぶりしている処が、余計に問題や事故発生時の
対応が悪くなる。初期設定も来るサービスマンのパソコン技能で、物凄く当り
ハズレの差が激しい。
故障係も一緒。大体、女性受付は、ド素人丸出し。恐らくどこかのテレホン
センターに丸投げしてるんじゃない?、かと言って、やたら詳しい人が出てくると
やれビンゴコマンド打てだ、IPアドレスが何したとか、導入時にそんな説明して
いないのに、いきなり”やれ”とマニアにしか分からんようなサポート説明。
NTTの受付センターに電話しても、対応遅いし、待ってるだけで怒りが増幅する
もんね。何度何度も、電話掛けて問い合わせ、報告と称して掛けてきて、別のセンター
にたらい回し。
一体いくつ子会社があるんだと、呆れるほど”あっちだ、こっちだ”と振り回される。
確かに、故障センターの奴らのサポートって、緊急事態で電話しているのに故障原因に
ついて議論するんだからな。
電話であれこれ説明するんだったら、最初から営業マンがキッチリ説明しろっつーの。
電話指示で処置させるんだったら、遠隔制御して復旧させろよ!!
大体、NTTの営業マンはシステムや商品の説明を、ほとんどしてくれない。
なのに、故障センタの係員はマニアックなクドクドした説明ばかり。
素人には、外国語のように聞こえる。このギャップは何なのか、教えてくれよ。
506:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/20 05:41:52 MJ75kKQT0
> NTTの営業マンはシステムや商品の説明を、ほとんどしてくれない。