08/02/26 21:41:02 R963CswR0
小○寺さん、オペレーターからの報告文を読まなくても良い様にシステム改悪したって。
つまり現場の声に耳を閉ざしたって事なんだろうと思う、どこまでDQNなんだか。
今後も株価は下がり続けるだろうね、そもそも収益の少ないメタル回線業務に手を出した事自体間違い、
あの赤字を埋める為に、交通費等が削られた訳だからね。(収益が上向いても次の投資を理由に給料は据え置きのまま)
おまけに人件費を浮かせる為に、必死に効率効率品質品質騒いでるのは滑稽としか言いようが無い。
それで対外的には「お客様満足度No1」なんだからねぇ。
正社員はクレームを全て現場に押し付け、現場では皆疲れ切った顔で応対している。
おまけにデタラメな内容のWEBマニュアル、誤案内すれば他センターからの密告制度。
ミスを無くしましょうって言い方が既に終わってる、素人を適当な研修でオペレーターに仕立て上げておいてミスも無いもんだ・・・と。
派遣って身分にはなっていても、実質扱いはアルバイト。
そんなにミス撲滅、効率、品質アップと騒ぐならプロを高給で雇えばいいやんw
てか、自分らの作ったルールで問題が生じた場合、オレンジの正社員がきちんと後始末をしろってーの。
ほんとこの企業は終わってるな。