07/09/14 19:27:49 sBthngiw0
オレが転職で引っ越したあと、データ装備費返還の書類発送が始まったらしいのだが、
8月にメールで、『引っ越したので、引越し先に書類送ってください』
と連絡したら、グッドから『相談センターに電話してください』と返信あり。
相談センターに電話したら、『事務処理上の問題で、発送に1か月ほどかかります』
ということだったので、胡散臭かったが了承。
その後40日経過していまだ発送なし。
先ほど相談センターに2時間かけつづけたが、全部話し中。
代表番号に掛けたら『こちらでは受け付けてません。相談センターに・・・』
金額もたいした事無いので(7,000円程度)、ユニオンの集団訴訟に参加するのもどうかと思うのだが・・・
同様の経験してる人います?もしかしてコレ計画倒産の前兆かなぁ?
内容証明だけでも送っとくべきだろうか?
知識のある方、アドバイスお願いします。