07/07/31 17:15:37 9qCH7fSfO
顧客満足度No.1ってauで去年の話じゃなかったか?
DIONのCSはYBBと同等か下手したら負けてる。ソースはIMPRESSかBRB辺りに載ってるはず。
auと違ってDIONは独自性に乏しいし、サービス内容も他社に劣ってる。
自社回線で他社ISPを扱ってる手前、大人の事情で大々的な販促やサービス改善が出来ないんじゃないのか?
って勘ぐりたくなるくらいDION経営陣は何もしてないだろw
KDDI本社内にも気概がある人はいるはずなんだが、そういう人が不憫すぎる。
No.1を目指さないで現状に満足して適当にやってればいいや
ってKDDIの雰囲気が社内体制やシステムから滲みでてるもんなぁ。
そんなんだからエボれるんだがなw