07/08/19 11:41:21 RTx+5fd80
>>258
そうそう、「新人でも藻前らと同じように応対できるフローチャートやマニュアルを作れ!」とか、
トテツもなく無謀ってか、馬鹿丸だしな要求が下りて来たこともあった。w
その要求って、「バイト君でも会社経営ができるようなフローチャートやマニュアルを作れ!」と
言われているようなもんなんだが、理解してんのかなぁ?
馬鹿な経営陣(なり、その意向を受けた本部)です、いや、ホント。
>>263
来た来た。w
KDDIグループとして云々ってな書き方だったんで、滅茶苦茶に萎えた。
会社として被災者に何かをしたいなら、「一年間、auやKDDIのサービスに関する、
一切の費用を頂きません!」って宣言すれば良いだけの話。
そしたら他社から乗り換える人だって出て来るだろう。
(結果、被災者満足度No,1とか、人として最低最悪なCMを打ちそうだけど。w)
それを、会社はフトコロを痛めることなく、従業員から巻き上げた金で、さも会社として
被災者に対して義援金をお贈りします・・・ってな偽善の社会貢献ってどうよ?
だから漏れは、エボ経由じゃなくて、個人として各所で義援金を送ってる。
形はどうあれ被災者に気持ちが届けば良いのであって、馬鹿な会社の売名に付き合う気はない。