07/07/23 02:16:35 Y+uW3XHV0
>グッドには登録してから一度も行っていないけど、電話がウザイな
一度も稼動したことないわけ?
>毎週かかってくるわ、酷い時は毎日、予約も何も入れていないのに、それ以前に解約をしてもらったから登録削除されているはず
登録は最近かな?
基本、頻繁にかけるのは定期的に稼動してくれる人
>内勤「スタッフ番号をどうぞ」
会員番号っていわないか?
>俺「もう解約してそちらからは仕事行っていないので番号忘れました」
支店に来て手続きとったほうがいいよ
>内勤「ああそうですか、着信が入っていたという事ですが、
>たぶんお仕事の紹介と思いますよ」
1対数百
>留守電の声はおたくの声やったぞ、何も考えずに適当に電話しとるんかよ、そして私は知らない扱いか
>自分の行動に責任持てよ
なんか別のようじゃ?留守録はあまりいれないとおもうが