07/07/12 14:06:03 IpDK3jGr0
こんな感じか?
データ装備費の返還に関して。スタッフ泥棒センターの電話回答
―いつ届くわけ?
対象者90万人の方に郵送しておりますのでもう少しお待ちください
あと考えられるのは“ヤマトさんの方でトラブルがあり遅れている”可能性も…
7月いっぱいを目処に作業完了する予定なので御了承ください
―なぜ各支店で対応しないのか?
支店対応にすると返還金額の間違いなどにより“多く支払う問題”を回避するため
また社員とスタッフの不正などによるトラブルが起こりますので本社対応にしました
ヤマトさんの方でトラブルがあり遅れている可能性www
ヤマトさんの方でトラブルがあり遅れている可能性www
みなさんのデータ装備費返還の遅延理由はグッドの相談センターが言う限りではヤマト運輸のトラブルのせいかもしれません。
直接問い合わせてみませんか?
ヤマト運輸ホームページ
URLリンク(www.kuronekoyamato.co.jp)
相談センター
URLリンク(www3.kuronekoyamato.co.jp)