07/07/01 20:06:08 8RpMJMlY0
>>966
私も支店に電話して用意しておきますと、次の日とりにいったら
出せないっていわれましたよ。
その時の言い分は一度だした日給給与明細は再発行できないと・・・。
おかしいと思ったので労基署にいって相談したら、法律上ださないといけない
らしいでうす。その場で相談センターに電話してやりとりしても2年分しか
出さないとのたまってきたので、労基署のかたにとりあってもらいました。
過去の分の明細はグッドは倉庫をかりて保管してるので、出すのにかなり
時間かかるということで時間かかってもいいから出すように頼みました。
一応、出すということになりやりとりは支店のメールでと言われたので、
いったん、そこでやりとりはおえましたが。
いざ、勤務してメールひらいてみたら何も連絡なし。
聞いてた名前で部署と役職調べてみたらまったく違う役職と部署・・・。
今はまだ勤務してるので早く次職見つけて動かないと・・・・。
ホント、どうしようもない会社ですよね・・・。