07/06/25 19:32:58 DBm4LZN3O
スタッフ相談センターに問い合わせた所、7月に入り次第対象期間(平成17年5月1日から平成19年4月30日まで)に働いたスタッフに郵送でデータ装備費の返還の知らせが送られて来るとの事。
今は登録抹消して辞めてしまった人(自分もそうなんだけど)でも対象期間に1日でも働いていれば知らせが郵送されて来るって。
ただ、既に登録抹消してグッドウィル勤務時と住所が変わってしまった人は自らスタッフ相談センターに問い合わせて新しい住所に送ってもらうようにした方が良い。
7月半ばを過ぎても万が一知らせが送られて来なかったら、スタッフ相談センターに問い合わせて下さいってさ。再度、発送状況を確認してくれるとの事。
ちなみに、返還方法として口座振込なのか支店に取りに行くかはまだ協議中との事。