【クレーム数】詐スタッフサービス欺【日本一】at HAKEN
【クレーム数】詐スタッフサービス欺【日本一】 - 暇つぶし2ch133:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/06/15 18:54:05 jN+FLw28O
ますますヒドイね,ここ。
ありえないけどコーディは相手が断るの前提で電話してることない?
・「お仕事の紹介の件ですが今お仕事さがされてますか?」
「はい」たまには話聞こうかと返事してみた私。
「あ…」なぜか相手あせってる。そして
「え,えーと今紹介できる仕事ないのでまた連絡します」
・・・紹介の件でかけてきたんじゃなかったのか?
あと一度断ると次から次へと電話攻撃。
こっちが断るのが前提みたいに希望外ばかり。ヘンなの。
ここは電話発信ノルマでもあるんでしょうか
何のためのコーディだよ
営業は先方の要望や仕事内容を把握,
コーディは登録スタッフのスキルや希望を把握して
じっくり選んで紹介しないと結局長く続かなくて信用失うだけなのにね
もうこりごり


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch