07/05/22 22:28:10 xJ4R/qoV0
支店長なんてただのクレーム処理係じゃない?客交渉もろくに出来ない、客の
言いなりでしか動けないんだし。内勤は責任を負わないとか言うけど、どんな時
でも内勤が最初に謝罪をするし、客にとっては手配している内勤が頼りなわけでしょ?
俺らが客のニーズ吸い上げて手配をしなきゃ、客も困るし、俺らも怒られる。
客は「どうせこいつに言ってもナァ・・・」て思ってるかもよ?
支店運営は支店長の出来に掛かってる訳じゃなくて、実運営をしている
内勤に掛かってるんだぜ?それで自分までの出世・給料に関わるんだから、
考え直したら?内勤は責任負わないとか思ってるから、末端まで情報が
降りてこなくて四苦八苦するんだよ!!