07/02/26 00:40:32 x2JCcAmh0
ひかりSC現勤務の方、辞めた方、お疲れ様。
クレーム多くて大変そうですね。
もっとも一つのセンターで、且つ1つの項目に対するOP人数が多すぎると、
統括するのは至難の業。
そのために通常、大企業営業担当などは支店が分かれていたりする。
でも、東日本全体はまとめすぎだろー。
ネットだけでなく電話も絡むんだから、113をまとめているようなもんだ。
113が統合できるわけもないのに、ひかりSCを統合しちまったからこうなる。
ネットだけだったらおそらくコールはかなり減ると思われ、対応時間も短くなり応答率もあがる。
センター的には完全にコケてるね。
そっか、そろそろ年度末でお辞めになる方、これから入るからたくさんいるのね。
これじゃ当分、環境改善しないねー。
お疲れ様、体は大事にした方がいいよ。
嫌で休むなら自給低くても楽なところがええよ。
俺?、俺は、ひかりSCの人間じゃあない。