08/04/02 19:00:32 xHZWAa5t0
先月の下旬から5月末までの2ヶ月間の短期派遣に行ってます
仕事内容は営業部でのデータ入力です
顔合わせの段階でロッカーを借りれると聞いていたけど、実際就業すると無かった。。。
席はあったので机の引き出しに荷物をいれていました
それが昨日、出社すると机がなくなっていた・・・
新入社員が使うから派遣社員はフロアにある作業机で仕事してとのこと
作業机には集荷してもらう宅急便をいれるコンテナが置いていたりしています
派遣は私含めて二人なんですが、一つの袖机を二人で使ってと言われました
作業机で仕事しても、荷物とかですごく狭くて正直仕事し辛いです
それに、ロッカーも袖机も専用がないから、カバンを机の下に置いています
貴重品も入っているのに・・・・
こんなことって2ヶ月間の派遣なら普通なんですか?
とりあえずロッカーの件は話が違っていたので、昨日に派遣の営業担当に電話しておきました