07/04/06 19:31:30 sXBb8M4c0
きっと馬場ではもうコールセンター業務より、会社の運営業務集中で行くんじゃねぇ?
この会社の規模ならそんなに会社運営に人員いらないだろーし。
人数を多数確保しなきゃならんオペレーター業務は人件費が安い田舎でって事だな。
徳島でコールセンターに就職考えてる奴は出世とか考えない方が良い。
何処まで行っても、オペはオペだから。
総合職になれれば違うかもだけど、一般職ならSVになっても仕事内容は結局オペ。
役職ついてもオペ。
人手が足らなきゃガンガン電話取らなきゃならんしな。
それに、今は一家に一代PCって時代だろーよ?
通販とかネット注文はしても、電話通販なんかやりとりめんどくさいから、
実はコールセンターに務めてるくせに自分自身やってないしな~。
商品の取説聞くようなカスタマサービスや、専門的な相談ならリアルタイムの電話が良いと思うが。
将来的にどうよ?