07/02/08 01:34:59 fFthXU/a
その1から続いて、レオパレス21は会社としてお客を相当なめているということは
昨年5月の元社長深山祐助の私的流用問題や最近の老人介護ホーム
建築偽装問題で多少表面には出ましたが、まだまだ氷山の一角です。
建築営業のトークに騙され泣いているオーナーさん。
極端に薄い壁で長期間住めなくノイローゼになる入居者の方。
家賃を引き落としできていないと滞納者を精神病にする恐れがある
くらいすごい督促電話。その電話をする世の中の屑が集まる
コールセンターがあったり、管理センター の異常なまでの
による現地訪問と約束不履行時に強制退室の合意書。
それでいて入居者の住まいの改善の申し出には軽い対応。
仕事をする義務は果たさず、権利は主張する傲慢な会社。
この腐りきった会社は潰れないと世の中のためにはならない。
これからみんなで叩いて本気で会社解散までさせたい。元社員や下請け
業者さんの内部告発も随時書き込んでください。