08/03/14 23:00:39 2Jd9pNge
相談させてください。
2004年に築2年の○急不動産の中古戸建を個人から購入しました。
しばらくして○急不動産カスタマーサポートから定期点検の連絡があり中古で購入した旨を告げた上で
アフターサービス補修工事申込書を記入のうえ送付し、点検および補修をしてもらいました。
2007年にベランダで防水不良等が見つかり無償で補修してもらいました。
今年また防水不良が見つかり再度確認をお願いして補修をお願いしたところ、
○急不動産より
「中古で購入した際に売主との連名によるアフターサービスの引継ぎ申し込みをしていないので
アフターサービスの対象外であることが判明。よって無償での工事は出来ない」
旨連絡がありました。
そんな話は今まで一度も言われたことがないし、非常に唐突な話です。
何とかして今まで通りアフターサービスを受けつづける方法はないでしょうか?