07/09/12 20:47:23 xV6iNrwQ
俺は現役社員だ。
ハジメはアフターサービスが悪すぎる。
受け付けて監督、業者が行くまで何週間もかかったり。
適当な補修で終わらせて客は納得しないし。
ちゃんとアフター部署を置かなきゃ駄目。
売ったら終わりって姿勢が見え見え。
リペア屋を入れなくなったことがまず最低だ。
監督が補修するがプロじゃないんだから仕上がりはひどい。
アフターがきちんとできない会社は廃る。
クレームは付き物の業界で何考えてるかわからん。
売った後の事を考えてくれ、真剣に。
売れ、買えばかりじゃなくてさ。
雁首ならべて能書きばかり言うなって。
会長のほうばかり見ないで消費者のほうを向いてくださいな。
なぁ小泉社長以下重役さんたち。