08/05/11 12:04:44
土地土地でカキコも特色があるけど、福岡人はホントにバカという印象がピッタリ。
947:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 16:33:29
広島人はなんで福岡と比べたがるの?
948:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 16:36:06
>>944-946
きちんと答えられないからってファビョるなよ低脳ども、
949:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 17:20:53
広島の勢いに焦る気持ちはわかる。
950:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 19:19:04
広島-鹿児島が2時間20分で結ばれれ、広島駅周辺がビジネス街に再開発されれば
福岡に九州の拠点を置いておく意味がほぼ無くなるからな。
広島から中四国九州を管理しても全然問題ない。
951:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 19:28:12
九州新幹線で最も商圏が拡大するのは広島市。
そして広島駅前は空前の再開発ラッシュ。
更に二葉の里地区は第2バスセンターや大規模ビジネス街に再開発される構想がある。
952:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 20:05:42
>>948
答えられるが答えないだけ。ところで、「、」で終わるのは半島で流行ってるのか?
953:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 21:00:27
「答えられるが答えないだけ」
954:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 21:24:16
ソースは出さないよw
955:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 21:26:37
【九州】福岡市のオフィスビル空室率上昇…三鬼商事調べ[08/05/09]
スレリンク(bizplus板)
956:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 22:51:07
被爆者の子孫達w
脳みそ放射能漬けw
957:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/11 22:59:39
ほらwwこの手の煽りは福岡モンぐらいだわw
958:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 14:04:29
>>918-919みてると福岡人は広島人と、熊本人は岡山人と、仲良しって感じだなw
広島人の方も>>927で東京のほか山口と同じく福岡に目をむいてるしな。でも
以下の福岡の現実をみたら広島人は福岡に移住する気が起こるだろうか?
2005年の一人当たりの県民所得
福岡県 266.1万円(全国27位)<<< 広島県 303.8万円(全国10位)
URLリンク(www.iwate-np.co.jp) より
2007年の政令都市における国民健康保険料
URLリンク(www.fk-shinbun.co.jp) より
福岡市 469600 1位 > 北九州市 380000 5位 > 広島市 245141 12位
広島市は横浜市、川崎市についで国保は安いのに、福岡市や北九州市は
広島市より平均所得は低いと思われるのに国保は高く、福岡市においては栄光の1位!
豊かさにおいては広島人の方が福岡人より圧倒的に上の生活レベル。
福岡市民は広島市民より平均3万も安い給料で倍弱の国保を払ってるんだからね。
959:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 14:26:20
広島とか絶対に住みたくない都市の一つ
まあ行くこともないだろうけど
960:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 16:20:31
福岡刺激するからボコられんだよw
はだしのゲンチャン達はw
961:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 17:00:52
ボコッているんじゃなく
嫉妬してるだけ。
福岡人はホントバカだな。
962:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 17:19:01
>>950>>951
広島のオフィス空室率知ってんのか? 11%だぞ?
寝言は寝て言え!ケロイドがっ!
963:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 17:56:42
福岡は残り3年足らずの命だからね
確かに広島の再開発は、福岡人には刺激が強すぎるだろうね
964:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 21:09:24
今度は博多が岡山駅現象で衰退する番だな。
965:918
08/05/12 21:15:56
>>961>>963
なんだろ、この「新幹線が来たら鹿児島から(熊本に)人が流れ込んでくる」と
か「道州制をすれば必ず熊本が州都になる」「政令指定都市になったら熊本は一機
に盛り上がる」ってのたまう熊本県民を見ているような錯覚をおぼえるのだが・・・。
まぁ、熊本より広島ははるかに未来があるのは確かだが。
966:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
08/05/12 21:25:01
ひとつ言えることは九州新幹線は広島にとって得はあっても
損はひとつもない、ということ。