05/12/15 05:43:54 BJgKRAg+
武田
128:名無しさん@大変な事がおきました
05/12/15 08:26:32 OLpfZG6M
去年和解して残金の一部50万振り込んだけど
金取り返したい!
129:名無しさん@大変な事がおきました
05/12/16 07:27:02 3gEOmCe8
客殺し業務の手口
① 客の資金をショートさせる目的で断定的判断の粘着提供により利乗せ満玉の反復売買を勧める。
② 委託者の意思を無視した仕切り粘着 (何時間も押し問答) 拒否 & 回避 & 売買の強要 & 脅迫による仕切り強要。
③ 仕切り忘れ、居留守、転勤したふりして担当者たらい回しという手法による仕切り粘着回避。
④ 銘柄を勧める時、偽りの値幅制限を顧客に伝える、または故意に伝えない。
⑤ 委託者の意思を無視、又は偽りの説明による出金粘着拒否&回避。
⑥ 借入金による取引推奨「サラ金から、一時的にでもお金を借りて取引きをされても良い状況です!」グロ○○○○談。
⑦ クレジットカード複数社を利用した借金による不足金の支払い。
⑧ 板の薄い取引で顧客(当然向かってる)に取引させて、その後自己で価格操作をして顧客を損失するように誘導。(過去の手口)。
⑨ グロ○○○○では最初のうちは儲けさせて、ある程度膨らんだら潰すのが、今の顧客管理のやり方。(現在の手口)。
だから板の薄い銘柄を委託同士で向かわせて、建玉する。そのとき潰したい客が売りだったら、売りの注文だけ市場に出す。
そうすると潰したい客は安いところで売り建玉させられて不利だが、儲けさせてやりたい客は買建玉が出来て有利。
そして決済するときは買の注文を市場に出すから、値段が上がって売っている客は損が出るので潰せる。
買っている客は儲かるがそのまま勝ち逃げはさせてもらえないので、いずれは潰される運命にある。
なお、相場を動かす場合はあらかじめ本社の市場業務部に依頼をしておかなければならない。