06/04/08 04:10:09 8KCEFiCG0
常連を特にぼったくする営業戦略と理由
最初だけ甘い汁を吸わせ管理客へと飼育していく
常連=大カモ(一般的商売でのお得意さんの扱いと全然異なる)
パチプーの常連組はトータル負けるのは分かってて依存症 中毒
であるからして時々遠隔により勝たせてもらい、より中毒に
陥れられ、大勝の連続を期待し負けを取り返そうともがいている
のである。その博打打ち特有の堕落した欠陥人間の癖、性格を
上手く利用し根こそぎ剥ぎ取る。あえてそのカモにたいした餌を
やらなくとも又やってくると確信してるので有る。
そのお得意を維持する為に一般客と同じ扱い(ひどい、ぼったくを
しない)をする必要はないので有る。
余程の金持ちでないと必然的に破綻か破綻直前になった客、或いは
カモ扱いに気が付いた客は去っていくがそれで良いので有る
何故か?次から次へと新規のカモを作り出していけばいいので有る
お分かりだろ、初めてかその店へ行く人もしくは顔を覚えられて
ない人は必ずと言っていいほど勝つだろ・・・・・・
常連組には餌などやらずにとことんぼったくして、その分
新たなカモ作りの為、勝たせてやる分の資金に回すので有る。
↓
新規客へ出す→飼育して常連へ