05/05/24 01:45:58 4ISLbFcL
>>149
何もわかってないねんねw
ヒント
☆メーカーはわざと新糞台を次から次へと出している
(勿論ヒット商品が無いメーカーは別)
☆ホールも人気が出ないのを承知で導入してる
その訳は、分かるか?
☆人気機種の海系とエバとヤマト(最近落ち目)で稼ぐ
その他諸々
客数、投資金額 稼動が少なければ、それだけ出さない。
ホールは予定の最低収益を確保する為にホルコンと遠隔を駆使して
出玉調整をする。すなわち、売上(全客の投資金額)が少なければ、
それに見合うだけしか出さない。
解かりやすくいうと、ホールが人気機種だけを長期間使用すると
メーカーは儲からないし禿げ鷹も同じ、そこでこの業界特有の
古くからの因習と取り決めにより新糞台を導入させる仕組み。
ホール側もそのしわ寄せを客にもっていく。
結論
各メーカーは談合まがいに商品の卸値を取り決め(競争原理による値崩れ
を防ぐ) 美味しい商売
ホールは、統一した民族的戦略及び商いのからくりで
inに対してのoutでなく、その日の予定の収益を優先した出玉調整手法
により安定した経営を行うのである。
ホールによっては全台の稼働率が3割くらいが長期に渡っても
潰れない所が多いだろ。 例外として全経費も稼げない程の
閑古鳥が鳴いているホールだけが潰れるのである。