06/10/11 03:10:25 iDNEO33U0
>>524
カード会社架電はさすがに一般人には全く経験のない分野だし、
初めてのときは素直に手を上げてLDのサポートもらったほうがいいよ。
まぁ外れLDにあたったら災難だがな・・・
>>538 >>549
クレーム受電してる人間は、この案件早く開通しないか必死で後追ってるから、
そこで案件飛ばししてる人間見たら内心殴りに行きたいぐらいムカついてるから気をつけろ。ベテランのくせに常習犯は当然上に報告する。
勤怠が悪いという表向きの理由で、実際はSVへの他オペからの苦情が多いせいで契約更新されない人間は結構いるよ。
まぁ研修受けた直後の新人さんが、わけわからない付箋いっぱいついてる
案件を飛ばすのとかは心情的に理解できるけどね(´・ω・`)
>>565
うん。つらいだろうけどやめるのだけはちゃんとやっといたほうがいいよね。入門証はかなりうるさいので、
そこだけは早めにケリつけておいたほうがいい。形だけの慰留されるがさっくりやめるっていえばそれで終わりだしね。
>>626 >>631
単調案内ずっと続けるのはかなり来るものがあると思うよ。のどが弱いと夕方には声がつぶれるし。
実際体験してみないとわからないところもあるが、向き不向きは確実にある。
>>664
バイトでも真剣にやるやつはいるし、そういうやつは実社会に出ても評価されることが多い。
バイトなのに人生かけるやつはやばい。