06/09/18 23:39:04 nhv2Tzol0
>>241
意気込みは解るけど、少し絞らないか。
自宅待機者の対応は営業に任せるとして、俺的に優先順位No.1は「評価についてあいまい」
以前、自分で評価フォーマット作って、出向先の上司に書いてもらった事あったよ。
営業に提出したら「何やってんの?」と、ビビってた。まぁ、それっきりだったけど。
別に今すぐ給料に影響しなくていい。でもとりあえずは普通の会社みたいに良くも悪くも評価されてみたいよね。
出向先上司&営業&俺で三者面談とかしてみたいな。
現在も出向先上司に評価シートみたいなものを配って記入してもらっているらしいが、何のフィードバックもないね。
時間を割いて書いてもらって、活用していないなんて失礼では?
良く書かれているならまだいいが、悪く書かれているのがTAに伝っていないとしたら、俺自信の品質に関わる。
TAの長所を伸ばし、短所を埋めるシステムがあるべき。
評価シートの開示を希望する。