05/10/30 02:33:45 RTynHI2k0
管理者の態度が人によって違うというのはあります。私がちょっと前まで居たところは明らかでした。
私は日綜は何回か働いてるものですが、場所によって対応の良い人と悪い人が居ますね。
(精神的に)困っていても何の対応もしてくれず、他の場所に移してくれと言っても『ない』の一言でした。
それで、コールセンターに電話して相談したりしました。コールセンターの方は対応が良く、『困った事があったらまた電話してくださいね』って言ってくれました。
でも、管理者とコールセンターって直接繋がって居る訳ではないと思うので、話は聞きますよ位です。
管理者の方は今後、日綜で働く人達が働き易いように円滑にすべきだと思います。
それによって、会社のイメージが変わってくると思います。