05/10/26 02:09:55 0P3Skq8z0
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「昇給が必要なんて言う奴は、DQNスタッフを知らない証拠。現実をみてみろよ」
10:ありえない解決策を図る
「結局、罰金的なものを課して辞めるに辞められなくすればいいって事だよね」
11:レッテル貼りをする
「昇給が必要だなんてスタッフの言いなりになってる担当はイタイね」
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「ところで、昇給がどうやったら定着の条件を満たすんだ?」
13:勝利宣言をする
「昇給は必要ないということはすでに何年も前に意思統一されてる事なのだが」
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「スタッフって言っても短期集中型から長期安定型までいる。もっと勉強しろよ」
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「昇給が必要ではないと認めない限り、収益に改善はない」