06/09/29 01:40:00 cmW84Mgz0
私、もしもしの某都内のSSVをやっている者ですが・・・・、皆さんの意見に大いに分かる点が多々あります。
確かに、もしもしには人を育てると言う気が全くありません。
そして、対応が異様に冷たい・・・・。
そして、B職と呼ばれる人は基本的に使えません。
現在、私ももうやめる意思を伝えている今日この頃。(今辞めたいと思っていますが・・・)
私の職場は銀行系なんですが、行員があまりにも使えない、そしてこの人たちは責任感があるのかな~って思う今日この頃。
いちがいに・・・、もしもしが悪いとは言いませんが、人材的にいいコールセンターも存在するはずですから・・。
最近は、いい人がバンバン辞めて、だんだんストレスが溜まる一方です。