03/05/13 22:12 6JTziZQ1
上の住人がうるさくて精神的に疲れて体調もくずした。
積和にクレーム電話かけたら女性がすごく親切に対応してくれた。
こちらが電話を切るまで絶対に切ろうとしなかった(当たり前だが)。
もちろん最初の文書通告では上の奴は静かにならなかった。
駄目だったら連絡くれと言われていたので、また電話したら別の男が対応した。
「夜○時頃うるさい」と言ってんのに「朝ですか?」と聞きかえす。
「夜掃除機をかけてうるさい」と言ったら「静かにやればいいんですよね」と言う。
頭にきて、一方的に苦情言って切った。対応悪くするのって、言っても無駄だと思わせる作戦?
次かけるときは最初の女性を指名してみよー。