05/07/27 03:04:52
>>554
ホントに必要な広告であるなら、無くならないと考えるし
現在、ブランドイメージを高めると言うのは、企業の経営上必要なものであり、
直ちに韓国の企業が台頭するとは考え難い。
寧ろ、海外企業の方が、知名度の問題で参入し辛くなると考える。
>>558
殆どの税は、課せられる側にとっては
ただの増税と受取られるものだと思います。
まぁ、、勿論、懸念材料は一杯あるとおもいますが、
自分としては導入を検討できる余地は十分に有ると思います。
どの形態の広告にも一律で課税と言うのは向かないと思うし、
どちらかと、言えば現在の「たばこ税」に近い、市街の景観維持の為の
良い意味での、不必要な広告の抑制効果があると推察します。