04/12/20 02:01:16 csmKpby1
⑭ 板の薄い取引で顧客(当然向かってる)に取引させて、その後自己で価格操作をして顧客を損失するように誘導。(過去の手口)
⑮ グロ○○○○では最初のうちは儲けさせて、ある程度膨らんだら潰すのが、今の顧客管理のやり方だよ。(現在の手口)
だから板の薄い銘柄を委託同士で向かわせて、建玉する。そのとき潰したい客が売りだったら、売りの注文だけ市場に出す。
そうすると潰したい客は安いところで売り建玉させられて不利だが、儲けさせてやりたい客は買建玉が出来て有利。
そして決済するときは買の注文を市場に出すから、値段が上がって売っている客は損が出るので潰せる。
買っている客は儲かるがそのまま勝ち逃げはさせてもらえないので、いずれは潰される運命にある。
なお、相場を動かす場合はあらかじめ本社の市場業務部に依頼をしておかなければならない。
⑯ 本社の市場業務部は、自己の負けが大きくなると場節を指定して売り又は買を出せと支店に協力を要請し
大阪商品のニッケルの相場を動かす。
⑰ かつて中部綿糸の九割、大阪綿糸の六割の商いをグロ○○○○が占めてました。客潰しが目的でした。
なぜグロ○○○○が綿糸の商いを辞めたかというと経産省の逆鱗に触れたからです。
主務省や取引所や日商協の指導や処分だけがグロ○○○○が恐れていることです。
主務省や取引所や日商協の指導をうまくかいくぐって巧妙に悪事をはたらく。
⑱ 自己玉をリスクに晒したくないので委託同士で向かわせ手数料をむさぼる。
⑲ 睡眠中の朝3時にグロ○○○○の外務員から電話があったことあります。
書かれるのは当たり前、そんな事も予想できなかったのか?先物屋だろ?
まあ、諦めなさい。