暇つぶし2chat NET
- 暇つぶし2ch304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
16/09/15 16:25:51.80 uVra1cnh.net
誰か消したんだな
気がつかなかったわ
くそが
中間もらえたわ
ただいまとわざとらしく無職荒らし登場
中間とれたが皆どうだった?
中間出てから来る予定だったよw
ワッチョイ蟻で立てられたならほめる人がいてもおかしくはないが
ただ単なる重複なのに妙にほめそやす住人が多すぎた
前から有益な情報を落とす人はいたが、お礼などいう人は過去スレにいない
皆無言で受け取っていた
たまにお礼がある程度というのはあなたもわかるだろう
それが重複スレだけ過剰にお礼がある
自演だと思うけどな
重複荒らしが串を使ってる可能性もあるから、串撃退のってなかったけ?
ここを荒らしている荒らしは万年無職だよw
1日もいなかった日はないw
労働者よりもすごい365日休みなし荒らしwwwwww
荒らせば荒らすほどここが本スレだってわかるけどな
今回中間もらえたが、ネズミーだから中間争奪戦って厳しかったのか?
中間取れなかった人が多いいからか、話題がもりあがらないな
そのワッチョイのつけ方ってどうやるか書いてほしい
重複スレの連中で住人している奴全員ができたら、白だが恐らく自演だからできないだろう
IDみたいな自演は不可能なのがワッチョイ
それでもやり方を教えられてやるかどうかみるっていう手はある
ここであってるよ
あっちが重複
イレギュラーだから夜に花蝶来る可能性が高いな



明日どんなクエストがくるか予想しようぜ
ずっとパソコンつけっぱなしでも不安定になりやすい気がする

.

【 100レスBBA の 書き込み 前スレ(まとめ) 】


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch