【インタビュー】「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」編。“当たり前”を見直して複数の解法をプレイヤーが試行錯誤できる作品にat GAMENEWS
【インタビュー】「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」編。“当たり前”を見直して複数の解法をプレイヤーが試行錯誤できる作品に - 暇つぶし2ch1: ◆DARIUS.ei. DARIUS ★ 転載ダメ
17/02/22 18:41:05.05 CAP_USER.net
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(Nintendo Switch / Wii U)が,
2017年3月3日,Nintendo Switch本体と同日に発売される。
1月14日と15日に東京ビッグサイトで開催された「Nintendo Switch 体験会 2017」では
50台もの試遊機が用意されていた本作は,
シリーズ作の“当たり前を見直す”というコンセプトで開発されているという。
 では,当たり前を見直したゼルダは,どんな作品になっているのだろうか。
本作のディレクターを務める任天堂の藤林秀麿氏に話を聞いてきた。
(インタビューはリンク先で)
2/18 - 4Gamer.net
URLリンク(www.4gamer.net)


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