22/07/22 21:32:38.90 iA9V/kV+.net
「負担ゼロでも認めない」=「鳥栖での運賃分断により赤字確定の並行在来線負担 > 西九州ルート全通での佐賀県税収 →佐賀県に利点ゼロ」
佐賀新聞定例アンケート(毎年11月実施) 有料記事だから買えよ貧民。妄想≠憶測
2021年 URLリンク(www.saga-s.co.jp)
フリゲ32.5%、対面(リレー)23.8%
フル規格21.2%
その他の方式5.5%、わからない・無回答17%
2020年 URLリンク(www.saga-s.co.jp)
対面(リレー)25.1%、フリゲ13.7%、スーパー特急11.3%
フル規格14.9%、ミニ10.4%
わからない・無回答24.6%
2019年 URLリンク(www.saga-s.co.jp)
対面(リレー)36.2%、スーパー特急11.3%、フリゲ7.1%
フル規格17%、ミニ10%
わからない・無回答18.4%
2019年夏(谷川の朝鮮半島呼ばわりショック) URLリンク(www.saga-s.co.jp) 母数100
対面(リレー)52%
フル規格20%、ミニ7%
わからない・無回答21%
2018年 URLリンク(www.saga-s.co.jp) 母数100
対面(リレー)27%
フル規格24%、ミニ5%
わからない・無回答44%
木原奉文君調査の内容(佐賀県議会議事録より。★17のレス)
スレリンク(rail板:203番),205
※中村は「「最小限の負担で整備を実現する」には、「フル規格」という単語は入っていません。しかし、その下の選択肢と比べればフル規格の整備であると分かります」と事実上回答がおかしいことを認めている。
西九州新幹線(武雄温泉以東) 過去スレ ★1~20は>>4以後
実質★22 スレリンク(rail板) 酩酊が980踏んだ
★21 スレリンク(rail板)
1以外基礎テンプレ終了