19/12/04 20:28:12.02 ifaxN3e9.net
あなたの個人制作CG作品は、どれほどヒットしましたか?
・企画の立ち上げ
・予算規模と確保
・使用したハードウェア、ソフトウェア
・働いたスタッフとワークフロー
・制作オフィス環境
・資金調達。
・作品売り上げ、興行収入、著作権料収入
・投下資本をリクープ(回収)するまで
制作面では、
カメラワークとレイアウト
デッサン力=美術的観察力
人体の理解、ポーズ
立体的表現
質感表現
遠近法、色彩と配色…等々
若さという未知のエネルギー。
火傷するくらいの熱。
観客が後ずさりするほどの狂気。
自分の創った作品で、観る人々の心を動かし、世界を揺り動かしたことがありましたか?