2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その255~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その255~ - 暇つぶし2ch9:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/12 09:07:29.43 GXf0jB9Y.net
Sの過去のブログ読むと、すごいwwwwwwわしの頭が、分裂しそうになるwwwwwwwwwwwwww
で、、Sの回りくどい言い方と、、日豊は、違うと思う。。
Sの過去のブログ?等、、見ると、、オエオエ、、オエー!ゲロゲロ!!!ゲロー!!だが・・
日豊を見ても、オエオエオエーゲロゲロゲロー!とは、、ならない。。
日豊はわかりやすく、理路整然としている。。
Sは非常に回りくどいが、、日豊は、まったく回りくどくない・厭らしさもない!ストレート。。
日豊とSは違う気がする・・・
Sが日豊ブログ書いてたとすれば、、あのようなストレート表現出来ないと思う。。。
Sはかなりの特徴あるが、、そのSの特徴が、、日豊では、、まったく見当たらない。。
Sは結論言うまでに、ウダウダ時間掛かる!!日豊は結論からズバリ!!のような・・・
あのSの振りしようとしても無理!!またSが別人になろうとしても無理!!
つまり日豊はSではない。。と、、わしは思うのだが・・・UMA??。。馬の人だからねwwwww

んで、日豊見ると、、若さを感じるよね??。。。Sは、、もう、、お爺さんっつう感じ?
Sは結論に至るまで、、常に、、ネチネチ、、クネクネ。。
それは日豊には、、ない!!!日豊=来た=ぴか=アヒル。。
いくら考えても、、黒幕は、、ぴか、ぴか!!しかいない。。。ぴか、、ゴメンね。。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch