2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その219~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その219~ - 暇つぶし2ch320:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/28 13:11:15.16 UvCCy/0l.net
>>314
そもそもな!!テメーの娘、行方不明になった原因が!!おやつ食べるの遅くて!!なわけ!!
おやつの時間は重要なわけよ!!
その重要なおやつ食べた場所が、、4回も証言、変わったわけ!!
で、、証言してるのは、あの女!!ただ一人なの!!wwwwwwwwwwww
警察犬に嗅がせた緑チェックシャツなんて、、どこから、どう持ち出したのかさえ証言なし!!www
今のところ、7歳女児が、いつ、どこで、緑チェックシャツ脱いだのかすら証言なし!wwww
で、、だんだん。。。悍ましい顔になってきたよねwwwwwwwwwwwwwww

もう!!わたしがやりました!!みたいな・・・。。顔、表情、、態度、、仕草に・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch