【打つ手なし】毛利良勝=句読点が運営に泣きつく予感【もう逃げたい】at ARCHIVES
【打つ手なし】毛利良勝=句読点が運営に泣きつく予感【もう逃げたい】 - 暇つぶし2ch361:ウヨだのサヨだのはどうでもいいんですけどww ネトウヨでありネトサヨであり詐欺師でありネカマであり転売厨であり出会い厨といったら 定期オフ板のお手伝い幹事=ハングル板の在日ネカマン=全カテ荒らしの芋田治虫 ↓ そして~【ネトサヨさんのスレに同情求めて泣きついた】奴ははどこのどいつでしょうかネトサヨ知恵遅れさんよwwwwww 何がネトウヨで出会い厨といったらだよwwwwwww ネ ト ウ ヨ と使い ネ ト サ ヨ さんに泣きついて同情票求めててんじゃねーよ ネトサヨ知恵遅れさんよwwwwwwww \__ ________________/      V http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch