【アスペ連投】毛利良勝がやっぱり広汎性発達障害だった件【俺の主観】at ARCHIVES
【アスペ連投】毛利良勝がやっぱり広汎性発達障害だった件【俺の主観】 - 暇つぶし2ch16:丸田勇
20/06/13 03:52:22.32 .net
>>15
6は俺なんだwwwつまりwww
臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィ
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
これwwwお前ってことだなwwwキメェwww
##########################
#6は俺のレスだそうなのでレス相手のお前を晒してますwww
##########################
> 何で自分のことをいちいち他人に確認するんだよ
お前のレス内容を問われてるのに「他人に確認」てwww
結局6を俺に押し付けた時点でどのみち13で同じことをオウム返ししてるので結論変わらずw
広汎性発達障害そのものの症状ww
ところで俺>>5が「<<4,6」に安価つけてレスしてるんだけど
なんでお前「やっちまったな 4はお前だぞw安価ミスして」と言えなかったんですかぁww
いつもの威勢すらもう消沈ですかwww
4が俺と思ってなかった証明ですねwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch