2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その73~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その73~ - 暇つぶし2ch269:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/10 16:47:58.89 2HQyrKvx.net
今日の怨霊さんのとこ!!見た???あの白い?パーカーの子・・・。。。あの子が本当の、、不明の子??
あの白いパ-カーの子は今、生きてるの??
すんげえええ!虐待されてるような顔してるけど!!やっぱ怨霊さん!すごいわ!!!驚いた!!
自分の中でも、、えっ??と思う女児、、これが同一人物か??と、、いったい何人いるのよ?と。。
・カットしてるブスに近い顔デブ・・着物着たデブス顔
・ランドセル背負ってる虚弱体質のような青白い顔の子・・その他の写真とは別人のように痩せて見える
・キャンプ場での緑チェックシャツ&黒タートルの子
・パン食べてる・・元気な様子の子
全部別人に見えるんだよな・・・。。今日の怨霊さんとこの白パーカーの子のズームの顔すごいわ。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch