【答えられない】毛利発狂www【宇s】at ARCHIVES
【答えられない】毛利発狂www【宇s】 - 暇つぶし2ch237:必死に話題を「宇s」から遠ざけるwww ◆ApcGu3VxSU
20/04/22 02:50:17 .net
>>236 4./22の書き込みを日にちが変わってたった21分で「見当たらない」と根気なく断念されたんですかぁwwww見つからない盲目障害者www
>>232
> 反論したうえついでに単語レベルの指摘をできる俺、まったく違うんですけどwww
お前の指摘は言い訳でしかないんだよwwwこれも自爆なw

単語レベルしか無理だから↓のようなソース提示や論理展開が一切できないんだねww

 か っ さ き が 今 で も 使 わ れ て る ソ ー ス は よ w w w
 結 局 使 わ れ て る 証 拠 は 出 せ な か っ た か ら 軌 道 修 正 し た ん だ ね w w w 

でもwwどんな誤入力をしたら
どんな誤入力をしたらwwww
かっさきを「誤入力」と断言してますけどwww どうされましたかぁwww

> ミスを認めているのに「ミスしてますやん」って何を当たり前のことを言ってんだよ

ミスを認めてるのに
ミスを認めてるのにw
ミスを認めてるのにwwww

ミスしたんですねwwwそれをごまかそうとww100日も「字s」など押し付けすり替えして逃走し続けてたんだwww

 ミ ス す る 無 能 を 「嫌がらせ」 さ れ る と 血 圧 上 が っ て 悔 し い か ら w w w 

何当たり前のことwww「ミスして」「当たり前」www
ミスするのが当たり前な能力だそうですww
ミスするのが当たり前な生き様だそうですwww

> 日本人だったらこんなものはusoと入力するところをusとしたまま変換してしまったものだとすぐにわかるはずなんだけど

日本人なら「宇s」なんて言いませんけどwww
1億人全てが「宇s」を「us」としたまま変換してしまったとわかる根拠の提示頼んだぞwww

 ど う さ れ ま し た か ぁ w w w

日本人なら「宇s」なんて不自然ですぐ気が付きますけどねwww

 1 名 を 除 い て w

うそを「us」wwww

 ミ ス し て ま す や ん w 

 お 前 は ミ ス し て る 事 実 は 否 定 で き な い ね w 

そもそもwww即持論を展開すればいいものをwww自信がないのと弱いのでwww必死に「字s」にすがりつき押し付け続けwww

名前:ごまかしようのない「472-472」ww ◆ApcGu3VxSU  [100日泳がすw]
                                     ~~~~~~~~~~~~~~~~~ → 完全に俺にコントロールされちゃったねw

>377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/11/19(火) 00:52:47.15 ID:???
>どうせお前なんか何から何まで宇sにまみれているんだから
「宇s」って一体何なんですかぁ?www

教えてくださいよぉwww逃げずに頼んだぞwww
ミスするのが当たり前宣言した負け犬154日連続敗北確定www


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch