この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレ2at ARCHIVES
この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレ2 - 暇つぶし2ch201:↑広汎性発達障害の症例www
20/05/11 02:38:00.22 6qGDtNkb.net
>>187 > その場合はまともな辞書から引用してこなければお前の「主観」の域を出たことにはなりませんよwwww
まともな辞書も「無関係な辞書」など言っててあちこちで支離滅裂www
> そんな定義はされていませんし、そのwikipediaの「修辞技法」の項でも「重言」には言及されていません つまりお前ひとりが踊らされてしまっただけですwwww
なんだwwwご自身の>>179
> その通り、定義と用例は別の話だから「定義があるから」は理由にはならない つまり定義があろうとお前の「自ら自認の上肯定」という誤った用法は修辞技法とはならずただの重言ということだ




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch