この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレ2at ARCHIVES
この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレ2 - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/21 00:48:33 .net
>>137
お前が書き込んだ下矢印をコピペってなんですかぁww
コピペしたという元の証拠レスの提示頼んだぞwww
それどころかwwぜんぜん違う内容提示して精神分裂っすかぁww
スレリンク(archives板)



毎日毎日こんなご飯論法続けてて死にたくならないのかな

>>31まで続けていた下矢印のコピペをお前が>>32で嫌がり始めたから
>>33で「下矢印をコピペしているだけ」といってやったんだろ?www
矢印のコピペは>31までの話であって、>33では終わりにしてやったつもりだったんだけどwwww
ということで証拠は>>31-33なのでお前の敗北決定だ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch