2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その40~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その40~ - 暇つぶし2ch239:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/06 22:54:19.01 .net
途中で送信しちゃった
服装のことは、報道で出た黒ヒートテックに
緑というか青というか、エメラルドグリーン
みたいな色のシャツを羽織ってました
あと、「何のグループなのか」については
他の方もいるので言及は避けますが、同じ
学校ではないです
あの日運動会予定だったのは成田小だけで
市内の他の学校はほとんどが6月中に運動会が
あったので
ここに書き込んだのは、当日大麻をやっていた
とか障害児同士の集まりだったとかネットで言われていると知ったからです。
どういうとこに書き込みがあるのかなどをみ
てたどりつきました。
グループ全員が仲良しとかっていうよりは
「あ」と「い」は学校が一緒、とか「う」と「え」は保育園の時一緒、「い」と「え」は
親同士が仲がいいとか、そんな感じです
なので、知人の知人、みたいな間柄の人もい
たし、仲が良い人もいたし
私の仲が良い人と、あのお母さんが誰と仲よかったのかとかがイコールではないので。
だから、日中書いたときにさんざん「本人だ」
とか「擁護だ」とか書かれていて、返信数が多すぎて離れましたが、そこからここまで読みま
した。
で、擁護するわけでも非難するわけでもなく
とりあえず、あれこれとんでもない方向に話が
行っていたので書きました。
あと、身バレの話はご本人にというよりは
まわりの人に、です。
ご存知のように、今回の件は「行方不明」な
のに、その後の事で(募金のことやインスタのこと)事後の事の方(親御さんのこと)がとり
あげられ話がそれています。
キャンプ参加者のことも、障害児だとか
大麻とか?なんか怪しいことをしているとか
不倫サークルだなんて話も出てると聞きました。
こういう事を実しやかに書かれたり、また、
それが事実だとして話が進んで噂になるのは
困ります。
お子さんがいまどうなっているのかも本当にわかりませんし、ましてや親御さんのバックグランドなどは知りません。
でも、事実ではないことは否定したいと思い書きました。

以上です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch