2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その30~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その30~ - 暇つぶし2ch644:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/28 17:15:48.33 .net
いつも・・・いつも思っていた・・・感じていた・・・!!!!
ああ・・・・とも子・・・・とも子の口元・・・
感情が高ぶると・・・唇が・・・クニィって裏返る・・・
歯がむき出しに・・・ああ・・・・歯茎まで・・・
見たことある・・・・こんな女テレビ出見たことある・・・!!!!
確か・・・・自分の娘を殺した・・・・ついでにご近所のご子息までも・・・!!!!
そう・・・シズカ・・・確かハタナカシズカ・・・・!!!!
あのテレビに映っている時の口元・・・唇がクニィッって裏返って・・・前歯二本だけギラギラしていた・・・
威嚇・・・威嚇・・・・ニホンザルの・・・威嚇のよう・・・・
シズカのあの顔を見るたび・・・今でも・・・・ウッキッキー!・・・って声が・・・聞こえてくる・・・・
でも・・・気のせいよね・・・・だけど・・・・とも子がテレビに登場するようになって・・・
あのときの記憶と感情が・・・蘇ってきた・・・脳内に・・・・ウッキッキー!ウッキッキー!
ウッキッキィィィィィッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch