レスCP:1,988 2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その26at ARCHIVES
レスCP:1,988 2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その26 - 暇つぶし2ch285:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/31 12:49:10 ChKvKNQK.net
>>282
まず自分が疑問に思う人、、順位的に
?美咲ちゃんの父親として顔なし会見した雅。。まるで無責任、、まるで代役のよう・・
?肉焼キモデブ・・なぜここまでも、他人の子供・他人の妻に、、固執するのか。。それはサクマも同様だった。
?とも子
?白い家の息子・・あんなに立派な家をあんな土地・場所にそぐわないデザインで建てている。まるで風景を乱すかのようである。

これ見よがしに建てられたあの家は、ピザ窯・焼物窯などあり、感覚的に純粋日本人がキャンプ場に求める癒しとズレている。。
普通、キャンプ場に家を建てる時は、ログハウスのように建てるのが日本人としての憧れである。。
つまり、、
現住民・現所有者は誰かわからないが、あの白い家を建てた建て主は、別荘という感覚がなく、自宅という意識で建てたと思われる。
都会や都市で一軒家を所有してあるのなら、あの場所には癒しを求めたはずだが・・
建て主は
あの建築デザインなどから、求めたのは癒しではなく、自分を誇示するために、あの場所に建てたと推定される・・
周りの環境とあまりにも調和しない・・・
まるで、、貧乏人が、、こんな家!!欲しかったのよー!という建て方であり、日本人の感覚だと、
あの場所にあのような家を建てない!と思う。。
ズバリ言うと、、最初の建て主は、、家を建てたこともなく、家を持ったこともない、成り金のような女で、、たぶん日本人ではない。
たぶん韓国か中国またはインドネシア・タイ・フィリピンなどのあちら方面で育った経験ある女が希望して建てた。。

廃車を置きだすようになる頃には、女は逃亡または死亡など、、とにかく女はいなくなった。。
それで、、次々、廃車を置くようになったのではと推測される・・

まるで、、女に騙されて、、あの家をあんな場所に建てさせられた、、と見える・・。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch