2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その22~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その22~ - 暇つぶし2ch865:命の花
20/01/22 06:37:33.31 OVeLAg8m.net
みなさま、、おはようございます!!
さて、、今回の美咲ちゃん行方不明事件は、、なぜ起きたのか、、きっかけは何か、、冷静に順序良く考えると、、
まず、、行方不明現場はキャンプ場。。あの日、キャンプに行かなければ、永遠の行方不明にはならなかった。。
それでは、なぜキャンプに行ったのでしょうか。。
キャンプに行ったきっかけは「友人に誘われたから」と母親は以前インスタで答えていたように記憶していますが・・
そうなんです。。この事件の誘発要因は、、キャンプに誘った人がいるのです。。
娘を必死に探しているのなら、、すでに死亡・白骨化していると思われる山や沢での遭難・滑落よりも、
生存していることに望みを託し、、なぜこうなったのかを冷静に分析する必要がある・・。。
それでは、、キャンプに誘った人は誰なのか、、AからFまで、6家族の誰かが誘った。。
そして美咲ちゃんを、、なぜか一人で歩かせ、、犯行時間を作った・・・。
美咲ちゃんは、おやつを食べるまでは、、子供の証言によると、他の子供たちと行動を共にし、、
誘拐犯に犯行する時間はなかった。。
母・とも子の証言によると、、美咲ちゃんは「おやつを食べ終わるのが遅くて・・」一人遅れて歩いて行ってしまいました。。
おやつを食べるのが、なぜ遅かったのか・・・お腹がいっぱいだったのか、、バナナが嫌いだったとか、、チョコが苦手だったなど・・
あらゆる理由が考えられますが・・・
3時間も車に揺られながら、、午後0時15分にキャンプ場に到着し、、のち、、天ぷらそばも食べ、、
午後3時20分?ごろ、、おやつも食べさせられ、、午後3時40分ごろ、、行方不明になってしまいます・・
当初、、母親のツイ、および、河西などのツイでは、、確か、、午後3時30分ごろ行方不明になった、、とありましたね。。
行方不明時間が、午後3時30分なのか、午後3時40分なのかでは、、犯人像も多少変わります。
ビラを配る時間があるなら、、あなたの記憶を鮮明に取り戻せよ!!と、、あなたしか見てないのだから!!と、
言いたいことが山ほどある!!
まず、、なぜ、、美咲ちゃんが「おやつを食べるのが遅くて・・」という理由で、、理不尽な長期行方不明になったのか。
おやつを食べるのが遅くても、一人ぼっちで歩いて行かなければならない、という過酷な選択にはならないはずだ。
他の子供たちは午後3時35分に出発で、美咲ちゃんが午後3時40分に出発ということであれば、
そもそも先に沢に行った友達より、結果的におやつを食べ終わった時間が「5分」遅れたことになる。。
5分もチョコバナナを食べ続けたのか!!
全部食べ終わるまで、遊びに行ってはダメだ!!と言ったのか!
何が何でも全部チョコバナナを食え!!と言ったのか!!
チョコバナナ残してもいいよ!とは言わなかったのか!!
子供たちは誰一人として、美咲ちゃんがおやつを食べ終えるのを待ってあげる!!という美咲ちゃん想いの子はいなかった。。
それはなぜか!!
周囲にいた大人たちが誰一人として美咲ちゃんを待ってあげて!一緒に行ってね!と言う、
注意喚起する大人がいなかったということであろう。。
そのため、、美咲ちゃんは!!行方不明になったのである。。キャンプに行こう!と誘った人は誰??キャンプ計画者は誰だ!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch