毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ2at ARCHIVES
毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ2 - 暇つぶし2ch584:今日も議論放棄www ◆qQ6wK6czCM
20/03/02 03:42:35 .net
>>556が案の定論破されお得意の「お前だろ」押し付けwww
>>555
> だから何を以って「急に挙動の説明」なんだよ
お前が「挙動の説明」と突然言ってますけどwww

>336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2020/02/07(金) 23:34:57.22 ID:???
>お前の挙動の説明ってことだなwwww

本論が破綻して答えたくないので相変わらず指示とおり他スレの話題しか議論提示できずww

10月以降も定刻書き込みは存在しまくっていますけどwww
「10月の書き込みだから」「定刻書き込みの対象ではない」ということでいいんでしょうかww

#####怯えるファイナルアンサー########
#いいんだな?www Yes/No で頼んだぞwww → 訂正できてもごまかすため触れますww
########################

> お前が定刻一斉書き込みをやめたのなんて、俺が指摘してやった後の数日程度で

証拠はよ提示頼んだぞw

過去も何もwww307で初めて「機能説明」してやったと言ってますが?
それ以前の「過去」に「機能説明」してないんで「してやった」にはなりませんけどwww
見立てた表現をw口語wwwwwそういえば「慣用句」とまで言っていましたけどwww

機能説明という意味不明な文章の使用意図を正々堂々と説明できないんですかぁ
機能説明という意味不明な文章の使用意図を正々堂々と説明できないんですかぁ
機能説明という意味不明な文章の使用意図を正々堂々と説明できないんですかぁ

機械のように見立てた表現がwww「機能」wwwてwww言葉選びも陳腐www機械のような決まった動作をww「機能」とか言う始末www
しか



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch