2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch29:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/09 15:28:05.30 kdkTNqMM.net
・G君6年生とHちゃん3年生の話
おやつ前、白い家の細い道の途中にいて、おやつだよー!と呼ばれる。G君、E、F、A.、美咲、HちゃんとB、美咲、
C君、D君。南の森から上がって白い家の裏のカーブの山道を帰って来た。
おやつ後、タープの下でドラゴンボールカードで遊んでいたけど、飽きたから何して遊ぶ~?ってなって、
(第1基地って呼んでる)西の森奥の河原へ移動した。
道順はテントがあった広場から少し降りて左側のサイトを通り、以前8月に使ったサイトを通った。
この証言から、
G君6年生とHちゃん3年生は、美咲ちゃん行方不明になる1か月前の8月にもこのキャンプ場に来ていた。
G君6年生とHちゃん3年生の親は2か月連続で同じキャンプ場に来たことになる。それほどこのキャンプ場がお気に入りだったのか。
まず、このキャンプを計画・誘ったのは誰で、それはいつか、、とも子はなぜこのキャンプに参加したのか。
とも子はいつこのキャンプへの参加を決めたのか。
G君6年生とHちゃん3年生の親ととも子の親密度はどのくらいか。
とも子はこの道志村のキャンプ場に率先して行きたかったのか。。それとも友人に誘われて行ったのか。。
このキャンプへ参加するきっかけに、、何かがあると思うんだよな・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch